今日は寝起きから頭が痛い中

ちーたん、まーたん
わんこ達の狂犬病の予防接種に来ています


これで3回目の挑戦です


1回目は二日後にシャンプーが控えていて
延びました
病院に行ってから気付いたんですタラー


2回目はお姉ちゃんの方ちーたんが
その日の朝ご飯食べなかった事を先生に言うと
延ばしましょうとなり


今日ワクチン接種になりました


お姉ちゃん、ただ好き嫌いしてるだけって
息子が言ってましたが…


その通りでした


カリカリのトッピングだけ
上手に食べたり
おやつや美味しいものは残さず食べたりニヤニヤ


ちーたんも13歳
もう高齢のおばあちゃんなので
甘やかしてますぽってり苺


てか、今日は動物病院
超混み混み
私の順番12番目
1時間以上かかりますチーン

ちーたんが好き嫌いするからー


これから私が入院とか
遠くの病院に行くとかになった時に
ペットホテルでお泊まりしてもらう事が
あるかもしれません
その時の為にも
早めにワクチンしとかないとと思って


一緒に泊まれるホテルとかにも
行きたいな照れ