最近の読書とマンスリーテストに向けて | 読書大好き男子

読書大好き男子

読書大好き男子を育てております!
中学受験メインのブログです♡

ジメジメした季節になってきましたね真顔真顔

寒暖差に弱いので、最近はどよよーんあせるゲッソリな日々を過ごしております笑い泣き

 

通塾から約4か月あせるあせる

親はテストばかりで心が休まる感じが全くしませんが、当の本人はとっても楽しそう爆笑

素敵なお友達が多く、夏休み遊びたいね~飛び出すハートなんて話をしているみたいですwww

 

勉強時間は3年生の頃とさほど変わっておらず、平日はお勉強+読書、休日はお勉強+野球観戦みたいな感じです爆笑

 

最近は読む本が大人と同じになってきました歩く


 

 

 1週間1冊くらいのゆるーいペースで読んでいますおねがい

親子で感想を言い合えるのって楽しいですねお願い

 

 

今週はいよいよ6月マンスリーテスト不安不安

理社のボリュームよ・・・不安不安不安

学校終わってから約3時間のテストえーん

集中できますよーにドクロドクロ