サピックス 5月 マンスリー | 読書大好き男子

読書大好き男子

読書大好き男子を育てております!
中学受験メインのブログです♡

成績表と表彰状を手にニコニコしながら帰宅した息子うさぎのぬいぐるみ

初めての表彰状びっくり

沢山褒め褒めしましたちゅー

ただ喜んでばかりもいられず、6月のテストも意外とすぐにやってきますね汗心が休まる暇がない~えーん

 

最近は地理の勉強が楽しいみたいで、旅番組を見ながらアトラスで色々調べています笑笑ううさぎ

やっぱり鉄道好きは地理好きになりやすいのかしらニコニコ

 

塾も学校も今年は本当に周りに恵まれているので毎日が楽しそうにやり飛び出すハート

 

ただし基礎トレは黄色信号ショック

なかなか満点が取れず、課題が色々ありそうです汗汗

 

あたりまえのことをあたりまえに

 

の部分を飛ばしがちな息子真顔真顔

 

これからも苦しみながら(笑)楽しんでもらいたいです照れ指差し

 

最近の読書ニコニコ