今日のお昼過ぎ、ソックが痙攣を起こし、もがき苦しみました。

なにかの発作かな。

ダメって思いたくないけど。

もうダメかなって思ってます。

どうしてあげたらいいのかなって。

とてもとても悩んだけれど、今回、セカンドオピニオンを受けてきました。

原因だけでも分かるといいなって。

だけど、原因は分かりませんでした。

血液検査では発作が起きるような数値はないそうで、、、

あとは、脳の病気か、心臓病、甲状腺の病気の可能性だそうで、エコー検査とか、MRIとかじゃないと分からないそうです。

全身麻酔が必要だそうで、ソックの身体に負担すぎるのでやめました。

ソック、足がイタタタだよ



ソック歩けたよ







これだけ復活するなんて、凄くない?ソック!

ソックの幸せをさいごまで願います。

今日もありがとう。