みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。

実はソックの右後ろ足が動かなくなってしまい、介護をしています。

レントゲンを撮ったところ、骨折したとかそういうことは無く、原因はわかりません。

だけど、ソックは気高し戦士!?爆笑

介助が無くても、トイレは自分で行くし、段々と足に力が入ってきた!!

一応、病院のカルテでは22歳ですが、ハタチ越えていて、回復するとは、なんて強い子なんだろうと思っていますチュー

(保護した当初は推定2歳と言われていたので、24歳くらいだろうと思います。)


安静になので、ゲージ生活です。

介護になってとても困ったのが、トイレです。

いい感じの高さのトイレってないもんだなぁと。

砂でしたいだろうし、もう少しいいのないもんかなぁ?


みなさんのお家のネコちゃんたちは元気でしょうか?

また、ちょこちょこ覗きますキョロキョロ

シナチョコも元気ですニコニコ







今日もありがとうございます爆笑

ではルンルン