FRACORA Body Line Non Celua


こちらはセルライトにアプローチするサプリです。




FRACORAから年齢とともに感じるボディのエイジングケア悩みに応える新シリーズが誕生しましたルンルン


年齢に応じて不足しがちな栄養素を補うケア




Non Celula(ノンセルラ)は
南フランスで栽培されている腐らないメロンと呼ばれるメロン「メロン由来SOD※」という成分と、腸内環境に注目し、スッキリとした毎日に導く海藻類由来の「フコース」を独自配合しているそうです。


優れた抗酸化作用で健康・美容業界からも注目を集める成分SOD 。


その安全な供給源として脚光をあびているのが 腐らないメロンと呼ばれるメロンだそうです。

そのメロンから生まれた抗酸化酵素のSOD※ 、なんだかすごそうですね爆笑


※南仏のBIONOV社が開発した

特定品種のメロン果汁濃縮物由来のSOD B®





私は軽く毎日運動しているんですが、なかなかお腹周りや下半身がすっきりしないのが悩みでなんとかしたいなあと思っています。



セルライトにアプローチしてくれるNon Celulaは水かぬるま湯で1日4粒を目安に飲みます。

特ににおいも味もなく、くせがないのがいいです。


4粒って多いなと思ったんですが白くてつるんとした小粒なのでわりと飲みやすいです。





私は朝食後に飲んでいます。

あわせてお腹まわりや太ももも軽くマッサージしています。

サプリとマッサージしばらく続けてみます。



FRACORAさまより

提供していただきました。

下矢印