ダルバ

ホワイトトリュフ バイタルスプレーセラム

エッセンシャルスプレーセラム



CAミストの愛称でバズったミストスプレー使ってみましたニコニコ


イエローのミストのペアアイテムで、ゆらいだ肌を鎮静させたい方におすすめだそうです。



私はイエローのほうも使ったことがあるんですがイエローはしっとりとした使用感でこちらのピンクのはさっぱりした使用感に感じましたおねがい




 保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストで、3秒※で吹きかけて肌に潤いを与えることができるのが特長。 

※3秒とは使用でかける時間のこと


紫外線などの外部の刺激から肌を整え、赤みを落ち着かせてくれるそうです。


3種フラワーオイルとヤマザクラ花エキス配合で肌を整えてくれるというのもいいですねルンルン





使うときはよく振ってからスプレーします。

とても細かいミストなので化粧した上からでもよれにくいと思いました。

甘くていい香りがふわっとします。

冷房などで乾燥が気になるときにこまめに使っています。


ボトルはおしゃれで、軽い容器だから持ち運びにもいいです。

鞄に入れて外出先でも使用でき、特に今の季節に大活躍するミストですね。 

 



     

Qoo10、楽天市場、Amazonなどで売っていますよ。


これ一本でトナー+ミスト+セラム+エッセンスなのでコスパのいいアイテムだなと思いました。


サンクラウド株式会社さまより提供していただきました。