pdcさまより提供していただきました。


ピュアナチュラル プレミアム 

ブライトニング エッセンスローション・クリームエッセンス

〈医薬部外品〉




シミと肌荒れを同時に対策してくれるローションとクリームです。



★シミ予防に美白※有効成分 ナイアシンアミド配合

※美白:メラニンの生成をおさえシミ、ソバカスを防ぐ



★抗炎症*有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合

*肌あれを防ぐ






ピュアナチュラル プレミアム ブライトニング エッセンスローション






「化粧水」と「乳液」がこれ1本ですむというのが楽でいいですね。



手にとってみると、みずみずしくとろみのある乳白色のローション。


化粧水と乳液のあいだくらいのテクスチャーです。


しっとりとした使用感だけどべたつきもなく肌なじみがいいです。


無香料なので香りはないので使いやすいです。




 ピュアナチュラル プレミアム ブライトニング クリームエッセンス






「美容液」と「クリーム」がこれ1つという便利なアイテム。


白くてパッと見た目は重そうかなと思ったんですが、手にとってみるとそれほど重くなく、わりと軽めだなと思いました。


コクのある、だけどみずみずしくやわらかいテクスチャーです。


伸びがよくて肌なじみがいいです。

こちらも無香料なので使いやすいです。