LACIDEM(ラシデム)ハイフドEX リフト美容液




ガラクトミセス※、ナイアシンアミドのWの保湿で角質層までケアをしてくれる美容液です。


※ガラクトミセス培養液



3月末にLOFT に行ったらこの美容液は1980円で売っていましたが280mLと大容量で、コスパいいですね。





しかもブースター美容液としても使える美容液との2WAYエッセンスなんですよ。



おすすめの使いかたはブースターとして使い化粧水のあとにさらに美容液としてまた使用と2度使うんです。


さすが大容量は贅沢な使い方ができますね。


忙しい朝などは美容液としてだけの使用とかでもOK。





手に取ってみるととろみのあるジェルで少量でもするする広がります。



しっとりとしたテクスチャーでたくさんつけるとべたつくので、少量使い、たりなかったらまた手にとってたして使っていますが肌なじみがいいです。



顔だけでなく全身の保湿美容液としても毎日使えるのもいいですね。



ビジナルさまより提供していただきました。