1月最後のお届け物です照れ



1等はハズレかあアセアセ
でも当選できてうれしいですニコニコ


それから先日はプリマハムさんの貸切・宝塚歌劇へ行ってきましたピンク薔薇


映画をたまたま見ていたので話は分かりやすかったですニコニコ


私の席は1階、はしよりですが通路側ルンルン


ダンスがすごい迫力で感動爆笑
RRR では通路に劇団の方たちが何人か降りてきて目の前で踊ってくれました飛び出すハート


そしてレビューでも通路にたくさんのかたが走り抜けたり目の前で踊ってくれたんです飛び出すハート

通路を走り抜けるとき、そのうちの3人のかたは手を出してくれて前から順番にハイタッチしていて、私もハイタッチしてもらえましたキューンキューンキューン

通路でのダンスでは、至近距離で腰をかがめて踊りながら笑顔でじっと見つめてもらえて最高でしたルンルン音符

ショーが終わったあとはトップの礼真琴さんが大きな羽を背負ったまま、挨拶がありました。
「晩ごはんはプリマハムさまの~」でどっと笑いが爆笑

すごく楽しい舞台でしたルンルン音符


各企業さま
ありがとうございます流れ星キラキラキラキラ