hairju(ヘアージュ) 

薬用ヘアローションS

医薬部外品

 



髪や頭皮もいろいろ気になってきていまして。


髪の量は年齢のわりには多いほうだと私個人は思っていますが、やはり抜け毛が少し増えた気がしています。






今回使ってみたヘアージュは薄毛脱毛の予防があるそうで効果に期待して使ってみました。





ボトルはグレーでとってもシンプル。

洗面所に置いていますが、見た目では育毛ローションとわかりにくいころが個人的にうれしいです。

できたらこっそり頭皮ケア(年齢に応じた)したいかな~ニコニコ




ボトルの先が細いので地肌にぬりやすいです。


下に向けるとローションがスムーズに出てきます。

透明で水みたいにシャバシャバしています。


手にとって香りをかいでみると少し鼻にすっとするようなにおいが一瞬しますがすぐに消えました。香りが髪に残ることはなさそうです。





頭の前から後ろに向かって手早くボトルを動かすと簡単にささっとぬれます。私は両サイドと真ん中に塗布してからやさしくもみもみとマッサージしています。

簡単に使えるところがいいですよ。



hairju株式会社さまより提供していただきました。