SELF-TORNING CLEANSING

(セルフトーニングクレンジング)


モコモコのへたれにくい泡の炭酸スキンケアフォームです♪



しかも顔だけでなく、ボディや頭皮などにも使えるんです。

すごいですねルンルン




SELF-TORNING CLEANSING(セルフトーニングクレンジング) は、

毎朝の寝起きむくみや、季節の変わり目のくすみ、繰り返すニキビや毛穴などの複合的な肌悩みに嬉しい濃密泡洗顔。

 


クローバー商品特徴クローバー

1本10役の炭酸スキンケアフォーム

①「10,000ppm炭酸ガスパック」

②「濃密泡洗顔」

③「低刺激ピーリング

④「集中美容液マスク」

⑤「エイジングケアマスク」

⑥「毛穴集中ケアパック」

⑦「頭皮スカルプクレンジング」

⑧「全身ボディクレンジング」

⑨「背中美容パック」

⑩「シェービングフォーム」


10役もあるなんて素敵ですルンルン


洗うところや手が濡れていない状態で使用します音符

容器を良く振って頭部を上にして適量を出します。

泡はかなり弾力があります。
しかも、なかなかへたれませんでした。


どこから泡が出るのかなと思ったら、この特長ある丸いところから出ましたよ爆笑

メイクをしている場合はメイククレンジング後の肌に使うそうです。




私は洗顔フォームとして顔に1分程おいた後洗いました。
待っている間、なんだかじんわり温かいような感じがしました。
泡のテクスチャーもモチモチして気持ちいいです音符

トロピカルフルーツの香りもほんのりとしてよかったです。


10SKINさんの
ブログリポーターに参加中♪
キラキラ下矢印キラキラ

  


ブロネットさん経由で
いただきました。

キラキラ下矢印キラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!