MN(エムエヌ)

「MY MIXED PALETTE」



¥4,180


カスタムできるマルチパレットです。


アイシャドウをいくつか持っていると、この色はよく使うけど、こっちの色は使わないなあとかあったりしますよね。





こちらはアイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトから自分好みに選んでセットできるマルチパレットです。


レフィル形式のため、カラーを買い足して組み替えることも簡単ですよ。



【MNについて】

D2Cメイクアップブランドです。「ME. NOBODY ELSE.」の頭文字をとり、「MN(エムエヌ)」と名付けたそうです。



並べ方も自分の好きなようにできるのがうれしい♪


〈豊富なカラーの種類〉

6つの質感・70色以上の展開。

 

たくさんの中から選べるのがワクワクしますね。


ベーシックカラーから冒険できるカラーまでが揃い、自在に調整可能です。


どの色を選んだらいいか迷ったかたには〈パーソナライズ方式〉がおすすめ。

オンラインのシステムを生かして、簡単な診断を通じて好みのスタイルを割り出してくれます。




私は全部自分で選びました。

手持ちのパレットを見て、持っていない色を選びました♪



①EM09 LANDSCAPE 
マットアイシャドウ
●深みのあるグリーンです。わりと落ち着いた感じです。

②EG11 BACKYARD
グリッターアイシャドウ
●キラキラした明るめグリーン系。
けっこう華かになります。それほどギラギラしないところもお気に入りです。


③EP26 OVERTURE
パールアイシャドウ 
●赤茶色、落ち着いたオレンジっぽい色。秋にたくさん使いたいなと思いました。

④EM05 LOTTERY  
マットアイシャドウ
●明るめ黄土色。黄色の服にあいそうです。

⑤EP23 INVADER
パールアイシャドウ
●明るめパープル。上品な雰囲気です。

⑥LC02 FAME
マイリップ&チーク
口紅にもチークにもなります。
これは便利♪
落ち着いた赤茶色。


私は①と②のグリーンの組み合わせ
がお気に入りです。
深みのあるグリーンの上にキラキラ明るめグリーンをのせるとおしゃれです。


③と④の組み合わせはオレンジや茶系の洋服にあいそうです。




株式会社伊勢半さまより提供していただきました。


#MNコスメ