ヘパトリート 

薬用保湿化粧水

医薬部外品



保水有効成分

ヘパリン類似物質」配合で

角質層を整え、水分保持機能を高めてくれる薬用保湿化粧水です。



ヘパリン類似物質ってよく耳にする話題の成分ですね照れ




こちらの化粧水は

お肌を土台*から整え、乾燥悩みからの根本解決を目指すそうです。

*角質層内





肌あれ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合。


ダブルの有効成分が乾燥・肌あれ・キメ・毛穴・ニキビなど、様々な肌悩みにアプローチしてくれるということです。




8つのフリーを実現。

お肌にやさしい低刺激処方ですルンルン


(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)。




ピンクの大きめのボトルなので薬局で見たとき、ひときわ目立っていました爆笑
インパクトありますね。探しやすい商品ですよ。

ラベルのすき間からボトルの中身が見えるようになっているので減り具合もわかりやすいです。


私はやや乾燥肌。普段足などもケアしています。

この化粧水は385mlと大容量なので、私は顔だけでなく全身にもたっぷりパシャパシャと使っています。

プッシュ式なのでたくさん使いたい人にはとっても便利ですね。


透明のさらっとした化粧水ですが、しっとりとした使用感です。


私はやや乾燥肌なので、夏でもしっとりとした使用感の化粧水が好きです音符ルンルン

無香料で大容量なので家族で使っています照れ



日本ゼトック株式会社さまより提供していただきました。