ファミリーミュージカル行ってきました爆笑



歌もよかったし、ダンスも楽しかったですルンルン音符
すごく歌うまい人が多かったですイエローハーツ
おみやげもありがとうございます。
おみやげはペアで一つでした。


母と一緒にみたのですが、そのとき実家にきていたお届けものを受けとりました。





それから、家に帰ったら不在票がありました。
「さとの雪」からですニコニコ
宝塚歌劇に2口応募してたのでチケット?
今日の配達は終わっていたので明日までお楽しみです泣き笑い

明治で当たった宝塚歌劇チケットは母にあげたので、
今は伊藤園の宝塚歌劇懸賞レシート10口以上作っていて、
今日も2口作ってきたところです。

もし宝塚歌劇チケットならいったんレシート作りは終了なんだけど。

でも伊藤園の宝塚歌劇の演目は面白そうなのでぜひ観にいきたいです照れ


各企業さま
ありがとうございます流れ星キラキラキラキラ