アンチシグナル 

アクネアットケア

医薬部外品


気になるニキビのあとの

肌保湿 & シミ対策※1!


薬用 ニキビあと保湿ジェルです。




美白*1  + 肌荒れ防止有効成分

ビタミンC誘導体 + GK2 *2

配合はうれしいですね。


*1メラニンの生成を抑えてしみ、そばかすを防ぐ

*2  グリチルリチン酸2K



★有効成分「ビタミンC誘導体」は

ビタミンCを改良した誘導体でメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎます。 


☆「GK2※4」は

グリチルリチン酸2Kはニキビを防ぎ、抗炎症効果により肌荒れも防ぎます。



私は少しニキビあとが気になっているのですが、シミやそばかすも気になっているんです。

予防は大事ですよね。




ヒアルロン酸と※2コラーゲン、セラミド※3(保湿)を贅沢に配合。



ニキビあとの敏感な肌のためにこだわりの無添加処方で、無香料・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン。




※1:メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ 

※2:アセチル化ヒアアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸 

※3:パイナップルセラミド、ユズセラミド 

※4:グリチルリチン酸2K 






使いやすいトンガリノズルなので出しすぎることもなく、使いたい量がだせるのがいいです。




透明で少しとろみのあるジェルです。無香料なのでとくに香りはしませんでした。

しっとりとした使用感です。


頬に少しニキビあとやしみがあって気になっているので洗顔後すぐのお肌に使っていますルンルン



クローバービジナルさんのブログリ

ポーターに参加中クローバー