俺のフレンチで菊次郎の夏summerを聴きながら | ジョン子のブログ 小5の子がいる。ダイエット、料理、アロマ、紅茶、お菓子、スピリチュアに傾倒気味。

今日は、大手町で、大学友と5人のアラフォー会でした。


いやね、レストランは地下2階なんだけど一回地上に出たから、迷いに迷い、待ち合わせギリギリ到着となりました💦


久しぶりの会合だったけれど、時間はあっと言う間に経ちました。


レストラン、俺のフレンチでは、ステージにピアノがあり、ジブリからディズニーまで、素敵な生演奏をバックミュージックに、お喋りを楽しみましたよ。


グラスなみなみに注がれた、表面張力でこぼれなかったスパークリングワインが、印象的でした。


皆平日で、お仕事している方々が多い中、贅沢な時間を過ごせましたよ。