ハマってるドラマ | ジョン子のブログ 小5の子がいる。ダイエット、料理、アロマ、紅茶、お菓子、スピリチュアに傾倒気味。

私はあまりドラマを観ないけれど、特定の曜日の特定のテレビ局の特定の時間を自動録画するように設定しています。


何故その曜日で、その局なのかはたまたまで、理由はありません。

久々に、撮り溜まったドラマを観たら、
面白い!!

『eye love you 』と、『くるり、誰が私と恋をした?』 
 
が録画リストに溜まっていて、一気に観ました。

くるりは、そろそろ最終回ですかね。

そして、昔からたまに見ていた『グレーテルのかまどの』瀬戸康史さんが、くるりではかっこ良いいお花屋さんをやっていまして。


素敵な役すね!!調べてみたら、原作マンガはないらしいです。

今後の展開が、ラストが気になりますね。

瀬戸さん、かっこいい。