新大久保へ | ジョン子のブログ 小5の子がいる。ダイエット、料理、アロマ、紅茶、お菓子、スピリチュアに傾倒気味。

今日は歩き+電車で、新大久保へ。

混んでましたね。

10円パン(500円)食べて、ランチにビビン麺食べて、雑貨買って、市場見て、カフェに行き帰りました。

写真はカフェの写真。寝ているクマちゃんがマジ可愛い。アイスで出来ています。

ここのカフェ、好きな韓流ポップ紙に書いたら、どでかいスクリーン2面でライブ映像流してくれます。

私は詳しくないので、ドラマ『イケメンですね』のテーマ曲と書きました。

いつ流れるかなぁーとワクワクしながら、スイーツを食べていたら、しばらくして、流れましたよ!

若かりし頃のチャン・グンソクさん、やっぱりカッコいいですね。

2009年とか?

知っている人もカフェにはいたみたいで、懐かしいと反応している声がチラホラ聞こえてきました。

皆、最新の曲が多い中、目立ったのではないでしょうか。

なんか、嬉しい気持ちになったカフェでした。