東京ドームシティホール コンテスト  | ジョン子のブログ 小5の子がいる。ダイエット、料理、アロマ、紅茶、お菓子、スピリチュアに傾倒気味。

水道橋の東京ドームシティホールで、ダイエットのコンテストを見に行ってきました。

皆ドレスが綺麗!





コンテストは、100名以上の健康的に痩せた美の饗宴でした。


私は64番の方のドレスと髪色に、高身長のスタイルにエレガントな所作を見て、この人優勝するといいなと思いましたら、やはり、ティアラとマントを手にしていました。おめでとうございます。


手土産も豪華でした。

その後は、友達と、パパガンプシュリンプへ。ラッキーなことに、わたしが2600ポイントも何故か持っていたので、ネットキャッチシュリンプLと一人分のフリードリンクをポイント使い頼みました。あとは、クラムチャウダーとサラダセットを一人ずつ、フリードリンクを頼みました。


ネットキャッチのけいじゃんスパイスと、ガーリック食べ過ぎてあてられたのか、久々の電車や人混みにあてられたのか、長丁場のコンテスト会場で人酔いしたのか、帰宅して変な頭痛がなかなか寝りませんでした。


ホルモンを調整する睡眠補助剤をのんで、やっと3時ごろ眠れました。


今朝は6時に起きたので睡眠時間足りてませんが、おでかけしたいでーす。