あんこ2歳に(≧∀≦)&フェリーで帰省中♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

またまたサボっているうちに

3月も終わろうとしてますびっくり


3月22日は

あんこの2歳の誕生日

だったのに

ブログが書けず滝汗

ごめんよ

お祝いは、してたんですよ飛び出すハート

あんこ
「蛋白漏出性腸症」
があり
ササミ、白米、ジャガイモと
アレルギー用のカリカリフードを1日8粒と
決まっていて

形だけ

ハート❤️に

被り物

頑張ってくれました🥰


病気の事は詳しく書こうと思いながら
これまた、なかなか書けず泣き笑い
あんこは元気いっぱいなんですよラブラブ
気長にお待ち下さい🙇‍♀️

フェリーで帰省中

4ワンコと一緒に

フェリー🛳️に乗って

帰省中です爆笑


フェリーの中は

電波が入らないのと


とうちゃんとかぁちゃんの

実家は

Wi-Fiが繋がって無いので

みなさんのブログへ

訪問が出来ないと思いますえーん


また、北海道に帰ってきたら

お邪魔させて

いただきますねウインク