ふわふわサラサラになったよ♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

先日

こえだ、きなこ、かのこの

トリミングへ


​かのこはサロンで

初トリミングラブラブ

かのこは1歳になるくらいまで

車酔いがあったり

その後、脊髄空洞症で

頸椎の痛みがあり

ずっと自宅シャンプーや

病院で爪を切ってもらってました

Dr.からはサロンでのトリミングの

許可はもらってたんですが

ヒートと重なったりして

今回が初めてにおねがい




サロンのお姉さんには

少しでも嫌がったり

痛がったら中止して下さいと

お願いして預けました

緊張した顔してますね😅


少しシャワーやドライヤーを怖がったり

足先を触ると嫌がったそうですが

お風呂の後には抵抗は

少なくなったようです(*^o^*)



ふわふわサラサラになったよ☺️


こえだは
もう、慣れたもんで



笑顔だね☺️


​雛人形と一緒に撮ってもらったよ🥰


きなこは笑顔だけど

ちょっと

アヘアヘ顔でもあるよね😅


​キレイ、キレイにしてもらいました✨

普段

怪獣きなこだけど

緊張しいで

すぐ

ドチドチしちゃうきなこ



可愛いリボン🎀を付けてもらって

帰って来ましたよラブラブ

みんなお疲れ様照れ


こえだを大好きなあんこは

早速

ぴったんこキューン




美味しかったし、楽しかった🥰

先日

ルディままさんと

トルコマッチョさんと

ランチへ🍝


かぁちゃんとトルコマッチョさんは

カリカリ醤油のパスタを😋

このパスタもとっても

美味しかったんですが

ルディままさんが食べてた

こちらのタチとキノコのパスタを見て

こっちにすれば良かったと

後悔😅

実はかぁちゃん

タチをタラと勘違いしてたの😭


でも、食べた料理は

全部美味しかったし

色んな話をして

楽しい時間を過ごせて

幸せでした🥰💓


ルディままさん、トルコマッチョさん

また、遊んで下さいね✨