あんこ、かのこ初めてココキッチンへ♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。


オープン3周年目を迎えた

ココキッチンさんへ

4ワンコ揃って行ってきたよ



2周年記念のイベントには

間に合わなかったけど

しっかり楽しんできました音譜


ココちゃんママさんは

とっくの昔に記事を

UPしてくれてます


ココちゃんママさんに抱っこして

もらいましたニコニコ


ママさんが1つ1つ風船を膨らませて

撮影台を作ってくれてたよ飛び出すハート



初めての4ワンコでの集合写真爆笑

嬉しいねドキドキ



店長のココちゃんと

副店長のモコちゃんにも

上手にご挨拶出来たよハイハイ


宣伝部長のコマちゃんとも

ちゃんとご挨拶出来たようさぎのぬいぐるみ



夕張メロンパフェ

いちごヨーグルトカフェ音譜

ドッグランのテラスで

パフェを頂き

この日は

そこまで暑く無かったので

パパさんの手作りドッグランで

みんなで

ランランさせてもらったよ照れ






きなこと、モコちゃんの

様子は次回へニヤリ




甘い甘い大好きなトマトを

貰ったよラブ


美味しく頂いてます

ありがとうございます🥰💗