ウマウマいっぱいありがとう♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

先月のルディママ さんと、チェリりん さんとのお出かけの時の事


まだ、書いてないことがありまして・・・。


     いっぱい、お土産もらってたの~ニコニコ 




まず、チェリりんさんからは


チェリりんさんから貰ったもの
工場までわざわざ買いに行ってくれた、食パン1本。


もらった時は、食パン1本初めてだったからビックリしたけど


そんなの関係ないぐらい、


ふわふわで耳まで美味しくて、あっという間に食べちゃった( ̄▽+ ̄*)




新幹線
そして、函館旅行のお土産の新幹線のパッケージのクッキー嬉しいw


おはぎと、ラスク




おやつ入れ

4チー用の、キラキラのかわいいおやつ入れと


中に入れるウマウマWハート(しっかり、こえださん入りにきてます)






そして、ルディママさんからは



ルディままさんから
振れば振るほど美味しくなるという、


鬼の様に美味しいドレッシングと、北海道らしいハスカップのジャム。


4チー大好きなボーロのおやつキラキラ


かぁちゃん用のウマウマは、パッケージも可愛くて



ご馳走さま 中には、大好きな焼き菓子が入ってましたにゃ


リボンも可愛かったので


こえださんにつけてもらったよ。


このリボン、チェリりんさんもチェリーちゃんにつけてたけど


もっときちんと可愛く結んでたの。





こえだありがとうでち


O型のかぁちゃん、大雑把で困ったもんだσ(^_^;)


こえだ、可愛くしてあげられなくてごめんね。



ルディままさん、チェリりんさんとっても楽しい時間をありがとう♪


今月はご一緒できなかったけど


また、遊んでねぇ♪