作品紹介♪ | caramel*plus

caramel*plus

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは~(^∇^)

今日は小学校の辞任式でした。なので子供たちは学校へ
私も午前中オーダー頂いているお洋服の裁断まで終わったら行くつもりでしたが
気づけば9時40分 慌てて学校に行くと、もう終わってました
帰って来てからは長女がお友達のお家へ遊びに行かせて頂いたので、カップケーキを
焼きお友達のお家と、近所の叔父さんのお家に持っていきました

 
さて、久しぶりに作家様の作品の紹介をさせてくださいね~ 

まずはLilyLovinさん
 

そして、himejoonさん
 
 ほっこりLife*さん
 
 その他全国の作家様の素敵な作品がたくさん並んでいます 
ぜひ、チェックしてくださいね 

よろしくお願いいたします。

HPはこちらから(≡^∇^≡)