お久しぶりですニコニコ


最近はもっぱら

ライブ三昧

ライブハウスに


野外フェス



その合間に

ちょこちょこ走ってはいるけど



とにかく暑くて滝汗

ブログ書くほどのツーリングが

中々出来ていない

そして

色々思うところもあって

メンタル弱々

ブログ書くテンションも

上がらず

ご無沙汰してましたショボーン





しかし

昨日は年休

8月いっぱいで閉店してしまう

あのお店に行こうと

#これから乗るよ


6:30 自宅を出発🏍³₃


R169をズンズン走って

下北山村スポーツ公園の

池原橋でパシャリ📸


桜の時期は

ここからよく写真撮ってるよね!

橋の上来たこと無かったから

通ってみましたウインク


ここまで来たら

いつもの定番コースを走って🏍³₃

奇跡の二宮さんに


今日は会えますかと

聞いてみたりしててへぺろ



山道をクネクネ走って

はい!ココ


こっちの展望台は久しぶり


んで いつもの方に戻って


ひまわりひまわり


この日は平日だったので

観光の人もおらず

ノンビリできましたニコニコ

トイレのある駐車場の所には

小さな蓮畑


あいころさんのお友達


Mちゃんの蓮畑も見てみたい


けど 勝浦に早朝はムリ笑い泣きwww


この蕾も音がするのかな?


仏様の花の

蓮の花

なんか神々しいおねがい


前来た時

水車なんてあったっけ?口笛


丸山千枚田


やっぱり ここはいい所だね

大好き爆笑


時刻は10:30

3月の川湯キャンプ場の時

食べられなかった

限定ランチを目指して🏍³₃




バイクで走りながら

ランチの取り置きお願いしたので


無事 ゲットできましたチョキ

この品数で900円って

鬼コスパでしょ!びっくり

だから 限定10食なんだね!

元 料理人の目線で見ると

完全に赤字だもんガーン


タンドリーチキン

スパイシーで癖になるーチュー


そして 手づくりドレッシングが

また美味しいのチュー

次 来る時は

買って帰れるよう

シートバック付けてこようウインク

ごちそうさまでした爆笑


今回 新宮方面に来たのは

ある目的のため


このあとはそこに向かいます🏍³₃




続く