月曜日

仕事の終わりかけ

上司から

火曜 水曜と年休取得してくれと

言われたので

しゃー無しにてへぺろ

キャンプ行ってきました🏍³₃

荷造り中🧾📦



それでは

ましお野クル vol.11

行ってみよー🏍³₃


6月7日 水曜日

梅雨の合間

ピンポイントに晴れ予報の日に

選んだキャンプ場は

大阪 能勢

2月に行った 杜のテラス のすぐ近く

4月にオープンしたばかりの


毎度のポンポン山経由で

高槻 茨木の山の中を抜けて

能勢へ🏍³₃

いつもの NOSE BOXで買い出し


そして  しばたこ でたこ焼き購入タコ



ここから 5分程走ると

到着🏍³₃

SLOW CAMP NOSE

入り口の写真撮り忘れガーン

管理棟の写真からどうぞ

ウッドデッキから

中へ


このステップ


よく見ると 

塗装屋さんの足場板


めっちゃオシャレだよねびっくり

中には

BARコーナーもあって

いい感じ口笛


チェックインを済ませてサイトへ

平日のソロは3300円と言う

キャンペーンをやっているみたいで

ちょっとお高い設定のサイトを

3300円で利用することが出来ましたウインク


1面 芝生サイトで

一応 区画サイトのみなので

各サイト めちゃユッタリしてる


はい! 設営完了⛺


チェックインが13時からだったので

遅くなったけど

お昼ご飯

NOSE BOXで買った

ゲソ握りと


しばたこの塩ネギタコ


お腹空いてたから

瞬殺でゴチニヤリ

場内を散策ランニング

これ キャットウォークなんだってびっくり


炊事場は2つと少なめだけど

屋根あるし お湯も出ます

何より 鏡があるって

朝 顔洗う時 凄く嬉しいよね爆笑


管理棟の裏口

どこでもドアは


トイレだよ🚻


まだオープンしたてで

これから増えるらしい

バスタブとシャワー

サウナが出来るみたいだから

それかんけいなのかな?チュー


管理棟の中に男女別トイレも

1つずつ

シャワー室も2つ

しかも無料なんだよびっくり


早速 使わせて貰いましたウインク

シャワーのお礼を一言言おうと

BARの方へ行くと

可愛いワンコが2匹


パグの 麦太郎とつくね

ペロペロタックルの麦太郎

甘噛み魔のつくね

かわいいが過ぎるーおねがい

普段は人見知り

自分から話しかける事なんて

全く無いのに

キャンプ場のゆるーい感じに

僕の心もゆるーくなって

ビール飲みながら

スタッフさんや

お客さんと少しお話しましたニコニコ


ウッドデッキで 

ビール片手に生ビール

山の方に傾いていく

太陽

ここ 絶対流行ると思う爆笑


テントに戻って

晩ご飯

にんにくをごま油で炒めて


キャベツ投入


鶏ガラ振って


豚バラ乗せたら


フタして待てば


無水豚キャベ鍋

キャンプ場のいい雰囲気にのまれて

気がつけばビール3本

チューハイ3本

ハイボール2杯

ベロベロゲロー

ぐわんぐわん 目が回りながら

寝そべって何とか

星空を撮ってみる


焚き火が

消えたらおやすみなさいzzzzzzzzz




おはようございますニコニコ


二日酔いになること無く

スッキリ起きたら

朝ごはん

ウインナー焼いて


ホットケーキミックス

袋のはし少し切って

絞り出す


ウインナー乗せたら


クルクル🌀


上手くいったの1個だけてへぺろ


残りの生地は

アイラップに入れて


茹でる


そしたら

袋の中に浸水して

ブヨブヨにガーン


食べれそうな所だけ

かじって

朝ごはん終了笑い泣き


たまにはこんな時もあるさチュー

撤収中も 麦太郎とつくねの

襲撃に会いながらも


撤収完了⛺



SLOW CAMP NOSE

ホントイイキャンプ場

また 秋 キャンプしに来ますね🏍³₃


帰宅後

昨晩食べきれなかった

コレを


こうして


こうして


はい!

マルタイ棒ラーメンで

焼きラーメン作ってみましたチョキ





これにて

ましお野クル vol.11

SLOW CAMP NOSE

終了爆笑