金曜日の大雨☔️☔️

凄かったですね滝汗

各地で被害も出で

あいころさんもブログで上げてた

僕も2度お世話になった

川湯キャンプ場も

河原サイトは水没

芝生サイトもギリギリまで

水位上がってきてましたねガーン

2日経って河原も姿現したみたいだけど


まだこれから復旧しないと


流木にゴミ


管理人さんのご苦労考えると

何も出来ないけれど

また 秋になったら

キャンプ行きます🏍³₃

一日でも早く復旧出来ることを

応援してますニコニコ


それでは本題


6月 4日  日曜日

前日にリアキャリパーのパッド

前後フルード

クーラントの交換をしたので

素人は作業にいっぱいいっぱいで
写真撮り忘れ笑い泣き

試走を兼ねてツーリングに行ってきました🏍³₃
(全然試走の距離じゃないですけどね)

7時過ぎ

ポンポン山経由の三田方面へ

この日 初めて撮った写真は


有馬富士富士山

ここから

R176で丹波

ちょっと寄り道🚻

お久しぶりの丹波竜の里

トイレを済ませて

恐竜と撮ろうと思ったら

無人の車がポーン止まってる


僕のスマホ

Googleのpixelなので

消しゴムマジックで消しちゃうぞ!てへぺろ


へへん!

どうだニヤリ


ここから

一気に養父へ🏍³₃

この日のランチはトマトラーメンの予定

しかし

ちょうどオープン時間に通り掛かったので

いつか行こうと思ってた

ここでランチにしますウインク



Google mapのレビューでは

高評価の中にチラホラ

マイナスレビューもあるので

ずっと躊躇してたんですよねショボーン

駐車場は砂利真顔


駐車場にはテラス席があって

テイクアウトして

ここで食べる事ができるみたい


オープン10分前に着いたので

一番乗りで入店ランニング


ダブルピークスバーガーのポテトセット



サイフォンコーヒーをオーダー


コーヒーの写真忘れちったてへぺろ

僕はドリップ専門なので

サイフォン飲むのは初

飲み味は超スッキリ

コクはあるのに後味もさっぱり

コーヒーって面白いねウインク

コーヒーに続いて

ハンバーガーも来たよハンバーガー


見て見て

パティ  ヤバない?びっくり


そして パティ

超 粗挽きのお肉


ハンバーガーのパティが

あらすぎて

歯に挟まったのは内緒チュー

そしてお味は

醤油ベースのオニオンにんにくソースと

粗挽きパティの組み合わせ

まさにステーキステーキ

コレはハンバーガーじゃなくて

ステーキステーキ


食べ応え大満足

ハンバーガーの完成度が高いのに

ボテトがマクドなのが残念笑い泣き

そして

ここインスタのストーリーに上げたら

トッティさんにリクエスト頂きましたニコニコ

是非 行きましょうねグッ



続きます