GWネタ

溜まっているのに

今週も

バイクでお出かけするのに🏍³₃
(なんか雨っぽい)

筆が進まない

ましおですUMAくん



僕の今年のGWは

4/27.28→ふもとっぱら富士山

GW初日 4/29→京都帰宅 夕方から雨傘

4/30→1日まったり 晩飯 富士宮やきそば


1人でふもとっぱら満喫した お詫びに

もちろん 僕が作らさせて頂きました驚き


5/1→笠置キャンプ場

!?


2日前  聖地ふもとっぱらを

満喫して キャンプ欲は

十分満足しているのに

朝 ワンコの散歩して


GWの笠置は混んでるやろなと

笠置キャンプ場のYouTubeを見てみると

以外に少ないびっくり

5/1.2 は平日

僕以外の家族は仕事や学校

ならば 行っちゃうチュー

という事で

ましお野クルvol.10 

笠置キャンプ場

で いきなり到着🏍³₃


買い出ししながら行ったので

キャンプ場着いたのは12時くらい

朝 YouTubeで見た時より

人多くなってるやん!滝汗

GW 中日の平日

人増えんやろと思って来たのに

朝より増えとる

完全に読み間違えた笑い泣き

まぁ  笠置は雰囲気とか

味わう所やないから

キャンプできたら それでよし口笛

設営完了⛺

まずは1杯生ビール


今回 幕内レイアウト

上手に出来たので載せときます

IKEAのシューズラック2段に

What not のマルチケース2つ

DODとジムビームコラボのコンテナケース


そうそう 

ふもとっぱらでも試したんだけど

コストコのクーラーバッグに


いつも使ってる ラーテルワークスの

ソフトクーラーバッグが


シンデレラフィット


カンガルークーラー化すると

保冷力が爆上がり

これはいいですグッ

ギア紹介はこれくらいして

お昼ご飯はお好み焼き


chamo.ちゃん のレシピ参考に


カットキャベツに


卵と


粉入れて


水入れて


アイアンうさサンドメーカーで


焼いていきます


しかし アイアンうさサンドメーカー

こういう使い方するのが

マジで便利OK


ひっくり返して

よく焼きます


焼けたよウインク


さっき ビール飲んだばかりなのに

レモンサワーと一緒に


この日は人が多かったので

フラップはこの形に

 
なんて写真を撮っていたら

なんと雨傘

しかも 普通に降ってきたガーン

雨予報ではなかったはずなのに


固形燃料で自動炊飯


僕のテント

WAQのAlpha T/C SOLO DX

フラップのジッパー部から

雨漏りするって聞いてたけど

本当に漏れてきたガーン

ので

焚き火も諦めて

フラップも閉じて

完全にお篭もり⛺

晩ご飯は いつかのKALDI

サバカレー缶


大きな鯖が入ってたよびっくり


続きまして

ステーキステーキ


ニンニクチップを水で戻して
(写真撮り忘れた)

ジュージュー炎



堀西振って

はい! 優勝チョキ


焚き火も出来ず

暇を持て余していたので

あの人に

お誘いメッセージを送ってみると

快くOKをもらうおねがい

ルンルンでお酒も進みリキュール

お返事も中途半端なまま

寝落ち真顔zzzzzzzzz



おはようございます大あくび

雨上がりの朝

朝靄のなか


昨日 気合い入れて

薪を割りまくったので


ガンガン燃やします炎炎炎


朝ごはんは

またまた ホットケーキ🥞


端っこがちょっと汚くなっちゃったガーン


楽チン スティックコーヒーコーヒー

うさホットケーキ🥞


これだけ分厚いと

モチモチで美味しいチュー


この後 雨で濡れたテント⛺

しっかり乾かして 撤収

帰宅後

大阪 天王寺の堀越神社へ



これにて

ましお野クルvol.10

笠置GWキャンプ

~〜完〜~