雨予報だった

日曜日も晴れになり太陽

花見ツーリングに

皆んな出かけるんかな?チュー


まだ雨予報だった日曜日

ならば 

平日休みが取れたので

キャンプ&花見ツーリングしようと

僕のキャンツー始まりの地

六矢崎浜オートキャンプ場に

いってきました🏍³₃

ましお野クルvol.8


毎度 荷物満載で出発🏍³₃


平日の京都市内の渋滞を抜け

湖西道路を走って

もうすぐキャンプ場

って

桜咲いてないやんポーン


京都市内から

ずっと道中桜満開だったのにガーン

不安を胸に

チェックイン

ここをキャンプ地とする⛺


今回のキャンプは

NEWギアが沢山

まずはDODのグランドシート


これからの季節

虫対策として

インナーテントを使うとなると

必要かなと思い購入

設営完了グッ


チェックイン後

花見ツーリング行く予定にしてたので

アーリーチェックインにして

お昼ご飯を食べてから

花見ツーリングに行く予定🏍³₃

お昼ご飯は

インスタでよく見るヤツ


カップヌードルを袋に入れて


砕いて


カップに戻して

麺が浸るくらいに水を入れて

ふやかしておきます


次はご飯を炒めて


卵を投入鳥


ふやかした麺も入れて

水分が無くなるまで炒めます炎


炒めたご飯をカップに詰めて


ジャジャーン!


琵琶湖を眺めながら

いただきますおにぎり


琵琶湖を眺めながら

シーフード焼き飯てへぺろ


ネギがあれば良かったんだけどね口笛

うまっ爆笑



お腹も膨れたし

では

花見ツーリングに行くとしますか🏍³₃



続く