遅くなりましたが


あけましておめでとうございます🎍うさぎ


2023年

皆様のご多幸と弥栄を

お祈りして

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ





遡ること


2022年12月29日

ホームの笠置にキャンツー行ってきました🏍³₃

ましお野クル vol.5  in 笠置キャンプ場


ツーと言っても

1時間弱で着いちゃいますけどてへぺろ


いつもの様に

荷物満載で出発🏍³₃


途中 PLANTで買い出しして

笠置キャンプ場に到着

まぁ  凄かったです

テントの博覧会

とにかく

テント⛺・テント⛺・テント⛺

あまりの人で

パシャパシャ写真撮るわけにもいかず📷✨

写真少なめですグラサン

テント設営して

薪ストーブをインストール


この日はお昼にキャンプ場に着いたので

ランチを作りますよチュー

と言っても

コレを焼くだけですが口笛


ストーブの中に放り込んで


ガラスの反射でちょっと見にくいけど

いい感じに焼けてきてる


ねっ! おいしそうでしょ!


ただ 焼いただけピザピザ

これが 意外と美味しかった爆笑


続きまして

前からチャレンジしてみたかった

ローストビーフ牛

牛モモにシーズニングスパイスを

まぶして


表面に焼き色が着くまで焼いて

アルミホイルに包んだら

ソロダッジにイン


暫く放置すだけの

簡単料理


と思ってたら

火が入りすぎてたガーン


こちらは

意外と難しい

また リベンジやなえー

そして

↑の写真見てきづいたけど

レモンサワー2本空けて

ハイボールロックグラス 飲み出してるねびっくり


向かいのソログル3人組

会社の先輩後輩なのかな?

若い子 初心者っぽい?

男の子の心許ないギアに

パイセンおじい2人が

アドバイスしてるんだけど

こっちから見ると

怒られてるようにしか見えない滝汗(笑)



お昼食べたばかりだけど

晩御飯の仕込み



コレがこうなって



カマンベールアヒージョ 完成チョキ


言うまでもなく

めちゃ馬



星空星空星空星空星空星空星空星空



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




そして

太陽


川湯キャンプ場で使ったパイシート

残りが

まだ家にあったから

今回は

バナナとチョコ挟むよ


セットして


薪ストーブの上に置くだけ


そして

この日はこんなんもしたよ


マシュマロが燃えて

ちょっと焦った滝汗

けど チョコバナナパイと

マシュマロコーヒーの完成コーヒー


マシュマロをコーヒーに沈ませると

溶けておいCチュー


笠置キャンプ場は

近ずきて

キャンプするだけだから

食べ物しか

ネタにならない笑い泣き


薪ストーブで

ヌクヌクして

飲んで生ビール食ってピザ鍋飲むロックグラス 

そんな

2022年のキャンプ納めでしたてへぺろ


次は走り納めしてないけど

走り初めのブログになるよ口笛