昨日はホームの笠置にて


キャンプ納めしてきましたが


それはまた今度にして


 

 

 みんな やってるし


僕も今年の締め括り


やっときますかOK

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 


2022年


1月

2022年 走り初めは

大津  堅田 浮御堂


カモメかわいいラブ


第一なぎさ公園の菜の花畑


ぼっちJUMP




コーヒーにハマり出し

堺にある夢叶さんへ


初めて飲んだ

スペシャリティは衝撃的だったびっくり


泉佐野漁港のウォールアート


初マーブルビーチ



和歌山のアマルフィ


夢叶さんで購入した

CAFECのフラワードリッパーと

アバカペーパーはどんなコーヒーでも

おいしく淹れる最強のセットコーヒー


岡山遠征

憧れの暮らしと珈琲さんへ🏍³₃



生なつみ店長 かわいかったなぁラブ

もちろんコーヒーも美味しい


鷲羽山スカイライン


鷲羽山ハイランド


瀬戸大橋



児島ジーンズストリート



宇野のチヌ


醤油蔵の


醤油ソフト



ってか

全然終わらんやんガーン


ここからはダイジェストで

2月

雪国を抜けて


仁柿の布袋さんに会いに

あいころさ~ん

今はまた 新しくなってるみたいですよチュー


3月

員弁に🏍³₃


梅を見に🏍³₃


美味しかった 岐阜タンメン


buu-nちゃん情報

安八のロームカウチ巡り




春が来た

但馬にも行ったね

初MOMIJI


華咲バーガー 間違いなし爆笑



出石に


ブランコ


4月

桜の季節は

あちこち行ったよ🏍³₃

家から5分の

桜の穴場で


コレ いま見ると

ええんじゃないの?ウインク


岐阜 垂井の相川水辺公園


ここはマジでオススメ


どこでもドアの先は


京丹後の離湖


桜を求めてやって来たね🏍³₃


バス停撮ったり


オシャカフェでイキってみたりてへぺろ


立岩


バス停


別の日は

JAPAN COFFEE FESTIVAL in 九度山

とみやん情報の岩田商店で

おはぎ買って


会場の九度山駅へ


駅構内にある

おにぎりスタンドくど で

おにぎり買って


色んなコーヒーショップのコーヒー

飲めて 楽しかったなニコニコ


岩田商店のおはぎ 美味しかった爆笑


帰りになわとび広場で

この写真を撮らなければ・・・


約2週間

過去最高に凹んでましたね

どんなに小さな嘘でも

人によっては

深く深く刺さる


たくさんの方に心配おかけして

優しい言葉たくさん掛けていただけました


この場を借りて

あらためて

ありがとうございました笑い泣き



5月

ここからはこの復活ブログで

記事が残ってるので

ホンマにダイジェストで


モヤモヤをぶっ飛ばせツー





丹波鯉のぼりツー






buu-n半島ツー








みぞやん&とみやん 初めましてツー





6月

初めてのキャンツー
レンタルだけど

孫太郎オートキャンプ場





松阪 紫陽花ツー







7月

京都大作戦2022






和歌山なんでやねんツー










佐用ひまわりツー













ムーンストラックジャンボリー2022




8月

Toyboyさんにめんてしてもらって


新宮 ツー






10月

完全オリジナル

初キャンツー in 六矢崎浜オートキャンプ場








11月

城崎 気比の浜キャンプ









12月

カキオコ行っちゃうツー








田辺川湯キャンプ場ツー

















アメブロ 

バイクブログとして

再開して2年目の年

色々あったけど

悲しい事も

嬉しい事も

全て自分の糧にして

来年も楽しめるよう

よろしくお願いしますニコニコ