12/11  日曜日

みぞやんpresents

行っちゃう、カキオコ♪

参加させて貰いました爆笑


最近 キャンツーばかりで

300km以上のツーリングは

久しぶり

ただ今絶賛余韻と言う

疲労に浸っております(笑)てへぺろ


そして今回のツーリングで気づきましたびっくり


マスツーだと 何故か

写真を撮らないカメラ


なので ツーリング詳細は

参加された皆さんのブログから

覗いて見てください口笛

そして 写真も皆さんの

お借りしておりますので

ご了承お願いしますウインク

それでは行きましょう!


みぞやんツーリングは

今回2回目の参加

前回は集合時間よりも早く

皆さん揃わせていたので

気合を入れて集合場所に向かいます🏍³₃

京都の自宅から集合場所の

阪神高速 京橋PAに50分で行けましたが

すでに 

みぞやんさん とみやんさん Hokutoさんが

おられました 

みんな早すぎガーン

そして全員集合出来たので出発🏍³₃


今回の参加者は
 


おば単さん

Hokutoさん

赤影さん

しらやんさん


群青マニアさん 


おいもさん


マッサルさん 


こーさんさん


おかちゃんさん 


僕の11人


みぞやん 大所帯の引率


本当にお疲れ様でしたニコニコ



目指すは日生のUMA② 



出発して すぐ

みぞやんが怪しげなポーズをとると


ヘルメットにポツポツと(笑)傘


そして 到着


僕らが着いてから

続々とお客さんが

タイミング良かったびっくり


実はカキオコはなんですよ

カキ入りお好み焼きは食べた事あるんですけど

見て! このカキの量びっくり


漁師焼き


カキオコ大盛り


トロトロの生地にプリップリッの

牡蠣がゴロゴロ

めちゃウマ照れ

ご馳走様でした

それにしても

カキオコ有名店の前を通る度に

車 バイクのすごい数ガーン

さすがにコレはおひとり様はキツイかな

日生大橋行ったり




きらきら坂 行ったり



道の駅 みつで

群青さんのbirthday サプライズしたり


お誕生日おめでとうございます🎉


美味しいロールケーキご馳走様でしたチュー

ここからは 流れ解散

来た道を戻り 阪神高速湾岸線で

大阪市内に落っこちて



カキオコツーリング

無事帰宅しました🏍³₃

参加された皆さん

お疲れ様でしたニコニコ

みぞやん 企画&先導お疲れ様でした爆笑


また よろしくお願いいたしますウインク