あ~

初キャンツー楽しかったなぁ照れ

次は11月6日かぁ

まだまだあるなぁショボーン

キャンプ歴1回にして

早くもキャンプロスですてへぺろ


美味しいすき焼き

ハイボールもぐびぐびリキュール

気が付いたら

22時過ぎ

そろそろ寝ようか

焚き火の始末をしたら

まだ 使い慣れないシュラフに潜り込んで

おやすみなさいzzz


ゴォー



ゴォー



ゴォゴォー

テントの幕が風で押されて

足に当たるので目が覚めましたびっくり

夜中 1時くらいに風がものすごくて

素人が建てたテント

吹き飛ばさないかマジで怖かった滝汗


でも 知らない内に

また寝ちゃったみたいzzz


次 目が覚めたのは6時過ぎ

急いでテントから出てみると

空もだいぶ明るくなって

琵琶湖の対岸からお日様がで出来そう富士山


キタァー晴れ


湖面に朝陽が写って

とてもキレイでしたよおねがい

残りの薪で焚き火を起こして炎


朝ご飯の準備

ウインナー焼いて


コーヒーを淹れて


キャンプの朝ご飯と言ったら

ホットサンドとコーヒーだよねチュー



昨晩の暴風から打って変わって

朝の琵琶湖はとても静か

コーヒーが美味しかったですコーヒー


さぁ 時間見ながら撤収です口笛

この日は月曜日

夜から夜勤が始まるので

お昼には帰って

お風呂入って

仮眠しなくちゃねガーン

今の仕事の忙しさだと

どうしても夜勤前の日.月曜日でしか

キャンプする時間が取れないので

暫くはこのスタイルでキャンプだね絶望


10時にチェックアウトして

12時には帰宅できました🏍³₃

初キャンプは大きな失敗もなく

無事成功チョキ

これからバイクが

辛い季節になって来るけど

笠置もあるし

冬はキャンプブログとして

生まれ変わるかもてへぺろ

とりあえず 寒さが本格的になって

行けなくなる前に

いろいろ行きたいな🏍³₃


六ツ矢崎浜オートキャンプ場


ありがとうございました爆笑