長かった

今年の夏休みトロピカルカクテル


バイクのない夏休みは

引きこもりの夏休みでした真顔


毎日何時間もゲームしてるせいで

姿勢も悪くなり

頸椎ヘルニアも悪化

痛い痛い夏休みとなりました笑い泣き



でも  

今日はToyBoyさんに

バイクをお迎えにいく途中なので

ルンルンです爆笑


しかし 

電車もバスも乗るの

久しぶりすぎて

ドキドキしてる(笑)不安


無事 ToyBoyさんからバイクを引き取り


見覚えのある場所でパチリ📸

テストコースを走ると言ったら

なんと案内までして頂いて

すみませんおねがい


ちょっ走り出しただけで

以前とは全然違うのがスグわかりましたびっくり

フロントもスっと切れるし

何よりもFrフォークが粘るので

コーナーが楽しい爆笑


ToyBoyさん

ありがとうございましたニコニコ




これだけではネタが少ない?ので

ブログアップしてない

夏の思い出でも


7月

Moon Struck Jamboree
2022


大阪のDOBERMANが主催してる

隔年開催の野外フェス

本当は去年開催だったけど

コロナで中止


3年振りに開催

この歌聞いた事ある人も

多いんじゃない?

JTのCMで流れてた

想いうた


仲間を想うver.では

DOBERMANも制作に関わってたので

コラボしてくれた爆笑


ちなみにDOBERMANは写真 動画

撮影OKなので心配なく口笛


8月

ボクの8耐デビューは

2019年

あの劇的なゴールをまた見たかった


チケット買ったけど

バイクの調子が悪くて

鈴鹿まで自走するのは

ちょっとリスキーだったので

断念えーん

行ってたら ブロガーさんにも会えてたかな

来年は絶対行くから🏍³₃


奥さんと買い物途中🚗³₃

隣町の和菓子屋さん

旅籠屋利兵衛でかき氷🍧


フワッフワのエスプーマ

ほうじ茶と


マンゴー


美味しかったチュー



やっぱり

出かけてないから

ネタが無いなショボーン


来週からは

バイクも帰ってきたし

 遊び行くよ爆笑


でも  少しずつ

キャンプの準備したいから

また のんびり更新になりそうてへぺろ



とりあえず

早くテント来ないかな

楽しみウインク