前回から

またまた

間があいてしまったガーン


僕も土曜日から夏休み

初日は雨が心配だったけど

なんとか降られずに

ToyBoy さんにバイクを預けて


久しぶりのバイク無しの

夏休み サーフィン

外は暑いしゲーム三昧かな(笑)てへぺろ


では 前回の続き 


佐用町のひまわりの後は

ひろみんが行ってた

光明寺 には行かず


こっちに行って


冷たいジェラートでクールダウンウインク


駐車場は砂利なので道路脇に止めるけど

すでに駐車場は軽自動車でいっぱいびっくり


お店に入ると近所のおじ様達が

店内全てのテーブルに座ってます


暑っついのにしゃーなしで

外で食べます煽り

トマトと何やったけ?

素材の味がしっかりしてて

さっぱり美味しかったです爆笑

そこから少し走って🏍³₃

宍粟市のココ

与位の洞門


ゆっくり写真撮りたかったけど

車来たら通れなくなっちゃうから

パパっと撮って


素堀のトンネル 


ここからR429を通って

朝来を目指します🏍³₃

R429走ったら何度も来てるのに

写真撮るよねてへぺろ

神子畑選鉱場跡


ゆっくりしたいけど

先があるので急ぎます🏍³₃


急いでやって来たのは

朝来のハンバーガー屋さん

MOMIJI さん


最近 マスターがDIYで作った

新しいボードがあったよ


あまり飲まないけど

この日は暑かったので

ノンアルもオーダー生ビール


キタキター爆笑


頼んだのはバジルチェダーチーズ

とろけるチーズ🧀


フレッシュバジル

たっぷり


安定の美味しさ🍔

ごちそうさまでしたウインク

そしてこれがしたかったから

平日狙って来たんです🏍³₃


僕のモミジ 探してみてねてへぺろ


ましおだけツーリング倶楽部

ご飯の後は

もちろんスイーツプリン

篠山まで走って🏍³₃

着いたお店は

丹波篠山を代表する老舗


って知ったかぶってけど

初めて来ましたグラサン


漆喰壁の土蔵造りの建物は

真夏の暑さにも負けず

とてもヒンヤリしていて快適ニコニコ


綺麗な中庭を見れる


カウンター席に案内されます


かき氷食べたかったけど

売り切れだったので

丹波栗のパフェとレモネードをオーダートロピカルカクテル


この時期にも美味しい栗が

食べられるなんて

しあわせラブ


ごちそうさまでした爆笑


この日はコレで終了グラサン


デカンショ街道~ポンポン山経由で

15時には帰宅🏍³₃


ってこれが

約1ヶ月前の話で

今日までツーリングは無し


今月末から

仕事も8年振りの夜勤が始まり

更に

フル休出&フル残業

だとか絶望


ToyBoyさんからバイク帰ってきても

乗れるんやろうか?滝汗



仕事落ち着いたら

絶対キャンツー 始めてやるニヒヒ