昨晩から

京都も大雨傘

今日も関西全域で1日雨予報

大きな被害が出ない事を願ってますショボーン


突発で決まった和歌山ツーリング

まだまだ

なんでやねん!

続くのか(笑)

海南市の秘密のひまわり畑

ひまわり見れなかったけど

代わりに

こんな絶景見れて良かった爆笑


そう言えば

生石高原行った事なかったなびっくり

出発前に行き先に決定

思ってたよりも細い道を登って行くと🏍³₃

目の前が真っ白な霧ガーン


とりあえず駐車場に到着


なんでやねん!
Part3

がスりすぎやろえーん


生石高原と言えば

コレですよね?ニコニコ

※画像は借り物です

半ば諦めつつ

少し歩きますランニング


あの岩の上まで来たけど

雲しかないよ笑い泣き


岩の下で3脚セットしようと降りたけど

結構離れないと撮れないから

断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはリベンジ案件やなチュー


バイクに戻って走り出すと

さっきの岩が見えるポイントに

なんでやねん!
Part4


めっちゃ青空出てるやん!ムキー

しかも 岩の上 カップルがラブラブやしムキームキー

どんだけ持ってないねん笑い泣き

自分にガッカリしながら

お昼ご飯を食べに行こ🏍³₃



和歌山 県中方面の気になるお店


&


 が行ってた


とみやんがハマる~って言ってたので

人見知りで

 ガンガン話し掛けられるの

得意じゃないけど不安

気になってたので

勇気を出して来ましたよ🏍³₃


引き戸をガラガラ~っとランニング


マスターのハーレー修理中?


バイカーさんのステッカーもあったびっくり


ひっさっしぶりに見たよ

このタイプの扇風機ポーン


ちょっと遅刻(笑)

お手伝いの美人なお姉さんと

ずっと喋ってるマスターチュー

マスター顔デカっ!(笑)

ホンマにずっと喋ってる

誰も聞いてないのに

喋ってる(笑)

限定5食?のペッパーポークステーキ


お肉も分厚くて美味しかったよ口笛

 
とみやんがハマるのもわかる爆笑

またこっち来たら寄りたいね!


ここからちょこっと走って🏍³₃

インスタで見かけた

日高町のクエのモニュメント


クエ 獲ったど~うお座



和歌山なんでやねんツー

まだまだ続くよてへぺろ