公認

なんていい響きニコニコ


公認なら

すべてが許されるウインク


奥さんから

公認で許されている

彼女に会いに行こう🏍³₃


5/28

3年振りの開催となった

2りんかん祭りWESTに

行ってきました🏍³₃

会場となるのは

前回開催と同じ

奥伊吹モーターパーク目指して

彼女に会いにいくよラブ


R307から山越えして一気に琵琶湖まで

湖岸道路を走って彦根方面へ🏍³₃

こっち来たら

とりあえず寄るよね?ニヤリ

あのベンチ

今回はとっても良い写真が撮れたよ口笛


僕の前に広島ナンバーのバイクが3台

写真撮ってたけど

あの人達も2りんかん祭り行くのかな?


自分で言うのも変だけど

天気も良くて

いい写真でしょウインク


1人撮影会のあとは

サラダパンで有名なつるやパン


まるいパン専門店へ

朝ごはん食べに行こうと

思ってたけど

家出る前に食べた

フルグラがまだお腹の中にいたので

スルーしますてへぺろ

なので以前行った時の写真載っけときます


木之本の本店とは違い

オシャレな外観ですびっくり


元々サンドウィッチという商品で

使われている

まるい食パンを使った

色んな具材を挟んだ

サンドウィッチが購入出来ます


イートインも出来るので

コーヒー飲みながら食べたりいいですよ!

コレは焼きサバサンド


ブログ書く前の写真だから

コレしか残ってなかったガーン

また 機会があればレポしますねウインク

あのベンチから一気に走って行きますが

2りんかん祭りに行くバイクが

会場に近づくにつれて

どんどん集まって

すごい数のマスツーに(笑)


なんて思ってる内に到着🏍³₃


スゴいバイクの数びっくり

でも こう言うイベントが

帰ってきて嬉しいねニコニコ


会場に着いたら

一目散に彼女の元へ

バイカーモデルの

ときひろみさん


オジサン どんなアイドルにも

興味無いけど

彼女だけ大ファンなんですラブ


本日のミッション達成!!

もう帰ってもいいんだけど

それじゃ寂しいので

オジサンのとっきーコレクションでも

どうぞてへぺろ

とっきーと初めて会えたのが

3年前のこの2りんかん祭りでした


ちなみにこの写真

スタッフさんが撮ってくれるんですが

その隣には奥さんが居ますガーン

なので公認という訳グラサン

関西にイベントで来れば

しょっちゅう行ってた(笑)


見て この デレデレ感ラブラブラブ


ヘルメットにもサインあるよおねがい




このまま終わったら

ただの変態オヤジなので

もうちょっと

寄り道しますよ🏍³₃


でも

土日遊び過ぎて

お疲れモードなので

続きは明日パー