ふたりPREMIUMシリーズ

Mizkan

 

ミツカンからふたりプレミアムシリーズの鍋つゆが登場です星

 

 
ブースではキムチ鍋の試食があり大盛況でした上矢印
濃厚で美味しかったです~!
 
 
そして、プレゼンテーションの会場では、プレゼンをききながらごま豆乳鍋を試食させて頂きましたニコニコ
こちらも濃厚で美味しかったです! 
プレミアムシリーズとして売り出されるのがわかったかんじがしますチョキ
 
 
 
 
 
 
全部で3種類発売になっています。
今回試させて頂いたのは、ごま豆乳鍋つゆとキムチ鍋つゆだけど、鯛だし寄せ鍋つゆも美味しそうキラキラ
この冬中に購入して食べてみようと思いますビックリマーク
 
ミツカン様ありがとうございましたニコニコ

 

#RSP74 

#サンプル百貨店 

#ミツカン 

#ふたりPREMIUM