月曜は 私の休日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

こんにちは 
♪ 雨がシトシト ふーっている ♪
今日は 冷んやり
昨日は アチチ 🥵


夫 休み だけど  
いつまでも 残ってた 灯油
無理矢理 使い切り 
ストーブを 片付けた

すこーし残ってた 灯油を 
履き古した靴下🧦で 吸わせ 

綺麗にして

やっと 片付けた口笛

寒くなったら エアコン  使えばいい



そうこうしてるうちに 外にいた夫 に
呼ばれた

お隣の 高齢の お宅の
木を 剪定したり 雑草を 取った💦

いやー 昨日は マジ 汗だく💦 


夫の 仕事で使う物を買いに💨 
一緒に 買い物行くと・・・

無駄遣いに  😭

今の時期いいかも
700円 



どんな髪でも  ツヤツヤ だって笑い泣き
私より 夫 あなたが 使いなさいよ😆


日曜は だいたい クタクタに 疲れるチーン
月曜は 買い物しないし
雨だし☂️  
私には 休日😅

あー でも 午前中は パソコン💻
にらめっこ 
アップデート後 やる事があってショック


お昼は 昨日 夫が 勝手に 選んだコレ👇




お疲れさんニヤニヤ