今日は 何日?何曜日? | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

こんにちは
今日も暑い💦
明日は雨らしい 

世の中 ゴールデンウィークらしい
でも ずーっと   ゴールデンウィークみたいな
街中だ 静か 

あっ🤭 近くに国道あるけど 
って言っても 歩くと🚶‍♀️  15分くらいかな

夜🌉 田舎モンの暴走族が 走ってる
都会🏙には 暴走族は いないニヤリ
県をまたいでいるのは
間違いない 
どこ行くのか? 
ただ走っているだけ?
これって どうなんだ?

昨日は 夫 仕事だったけど 
昼過ぎに 帰ってきたガーン



夫は 今日も 仕事 
県をまたいでいるけど 
必要だから 大丈夫だよね 

そんなんだから 
今日が 何日で 何曜日だか
わからなくなる滝汗


私は 気分転換に

コンビニに🏪に用があって
ついでに 買っちゃった爆笑
レジの人 
こんなのあるんですねー   って
おいおい 店員が知らない なんて滝汗


明日から 夫 休みらしい
あてにならない 


あっ!!
今日 弟の誕生日 
しっかり おじさんニヤニヤ
因みに リカちゃん アラレちゃんも
今日誕生日らしい🎉