毎日 違って | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

こんにちは〜
今日から しばらく 太陽☀️見られないらしいガーン


キャワイイ〜ラブラブ
イケメンだし イタズラしないし
気を使う子だし
だから 神様が 連れて行ったのかなぁ
触りたいなぁ 





今日は 夫 横浜で仕事ショボーン
高速使っても2時間かかるポーン

なんと いとこの家の近くびっくり
敢えて 連絡は しないけど

私は 行かないからねーニヤリ





私 4時起き 
夫6時に 出かけた
朝ごはんも食べた🍚
うちは 平日は 🍚に 納豆 お味噌汁 
私が漬けてるぬか漬け🥒
ベーコン🥓エッグ🥚 か ウインナー


あっ🤭話それた てへぺろ

帰りは遅いと 思ってた
お昼に LINEしたら
終わったって びっくり

そして 2時半頃 帰宅したニヤニヤ
早過ぎ滝汗

今は 

爆睡中爆笑


明日は 東京だけど 
8時に出かけるんだってさールンルン
ラクチンじゃん 
帰宅は 遅いか?


で 26日日曜は 夜勤だってゲッソリ
新宿だってショック


なんか 毎日違うから
体と 頭が ついていかない