いろいろありすぎて(>_<) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

おはようございますニコニコ

お正月🎍の事を 
まず 一日 
一日中 引きこもりえー
初詣には 生まれて このかた
一回もない 
母が クリスチャンなので
(一応 私も 洗礼受けてた けど
教会⛪️は 遠いから 行ってない)

神社仏閣に行くと 必ず よくない事が起きるゲッソリ

夫は 遅くに 起きてきて きたから
(休み中 ずっとチーン
出かけないで ずっと TV📺


2日は
私の実家へ 

今年は 食事は なしの 集まり
父の体調が 来年の お正月は 
どうなるか わからないから
みんなが休みで 集まり易いお正月に
顔合わせ





両親 私達夫婦 弟夫婦に 子ども小5
私の息子 
私の娘 
そして 初めて会う 娘の彼氏が 来た滝汗

今年 結婚する予定らしいラブ
彼氏は 大学院を卒業しているびっくり
私の家系とは 格差が滝汗
優しい彼氏で よかったウインク




お茶🍵の はずが 
弟達は 飲み始め 
ベロベロ🥴 プンプン

彼氏に 恥ずかしいところを 見せてしまったよ



3日  夫と 買い物 
ダラダラと〜
そしたら   娘と 彼氏が 急に
私の家に 母から預かってた 
母自家製の梅酒を 取りに 来るとLINEがゲッソリ
出先だったから 急いで帰宅

びっくりしたぁ滝汗


昨日の事は また 次回ウインク