さぶい | クッキーのブログ

クッキーのブログ

副腎皮質機能低下症(アジソン病)の 黒いラブラドールレトリーバーのクッキー(クウ2005年9月17日生まれ)が 1月4日に 亡くなりました
なんとか クゥの思い出と共に生きています
よろしくお願いします

こんにちは〜
さぶい  曇ってて  雨☔️降ってきた
しかも 20度いかない 気温ゲッソリ

もう ずーっと  雨☂️雨☔️ 雨☔️
梅雨の時期より 降ってるショボーン
あー  イライラする〜
洗濯物乾かないー




九十九里浜   いつの写真かな🤳
ガラケー滝汗
1人じゃ 海に入らないチーン
水かきがあるのにねー



父は  来週  カテーテルを入れ 石を取る予定
それまで 食事🍽ナシ
点滴のみ  
腹減ったっていうみたい だけど
食べても  ほんの三口くらいしか 食べない

とにかく  しっかり 悪いところは
治して退院してほしい
老衰だったら その時は それなりに 
やらないといけないけど


明日から 実家 行く
金曜は 娘も 泊まるって
女三人寄れば姦しい笑い泣き
明るい入院です   てへぺろ
夫は 独身満喫してもらいましょうニヤリ


洗濯くらいは やってもらいましょう
食事は 少し 作り置きして  いくけどね
ただ  レンジで温めるのも めんどくさいみたいで
残っている事が あるんだよなぁ滝汗




月曜の みのりの郷 東金で 買った やつ


名前が あったのね〜滝汗
まぁ  普通の メロンパンでした

なんだか  疲れて  ブログも やっとこさ 書いてるショボーン
よく 眠れない  
動悸  ホットフラッシュ だるさ  
ため息ばかり


いつもいいね👍 優しいコメント📝
ありがとうございます😊

みんなが穏やかな日常を過ごせますようにマイメロディ