今回紹介するのは、


鉄板焼「匠」インターコンチネンタル 東京ベイです♬+゚


友達の誕生日のお祝いで行きましたぁ照れ


ディナーで15,000円ほど、一休さんで予約しましたょ合格

いつも安心、安定の一休さん!!ありがとうございます(∩´∀`∩)!!


特選の黒毛和牛ステーキ最高でしたぁ(*´▽`)ノ


素敵なロビーを通って、

お洒落な鉄板の席に通されましたぁ✩*.゚

お祝いの席にぴったりな空間です*ᴗ ᴗ)⁾⁾キラキラ




迫力あるパフォーマンスでビックリ炎

記憶に残る演出です〜*ˊᵕˋ*ฅ

炎の中には…あっあれは…🍅?!



あっさりとカルパッチョを頂いて〜◌ 。˚✩





ホタテもジューシーでとっても美味しいです·˖✶



ドーン!!!!!


最高です(✪▽✪)キラキラ


締めはガーリックライスでぇ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


デザートは落ち着きのあるラウンジに移動してコーヒーショートケーキ
本当に満足\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。


ラウンジでゆっくりのんびりお喋りをしてから帰宅しましたぁ( 。˃̵ᴗ˂̵。)


ちょっと難点は…駅から遠いいこと(、._. )、

おじいちゃん、おばあちゃんと行くとき車かタクシーで行きましょう(*´∇`*)


以上⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初グルメ投稿でしたぁε-(´∀`*)ホッ


また見てくだい〜(๑´ㅂ`๑)おにぎ