AO cafe @ 春日野道 | 一期一会〜キラキラヒカル〜

一期一会〜キラキラヒカル〜

私が出逢った、可愛いもの…素敵なとこ…楽しいこと…美味しいもの…ご紹介していきます。

SNSで気になってたカフェに行ってきました
阪急春日野道駅から歩いて5分くらいの
ところにあります…


初めて行くところなの携帯でナビって
もらって歩いてたのに…迷う迷う笑い泣き
本当に奥まった住宅街にあります

{2D90754E-3578-4D29-97AE-4287C0D82D00}

こちらヨガやムエタイエクササイズなど
色んな楽しいイベントも開催されてます

私はこの日、少し遅めのランチにウインク
メニュー ルンルン

{29A981DB-BC24-4517-9830-87D1ECAFFE26}

店内は雑貨もあり
お花も飾ってたり、可愛い おねがい

{2A832AEF-0C2C-4A64-85F9-CF82EAA4317D}

日替わりプレートランチ
サーモンとキノコのシチュー

{7C0B4C0E-2784-4BFC-9C1A-1470AE9C3B91}

メインはサーモンとキノコのシチューで
キノコやセロリと野菜たっぷりでした

副菜は紫キャベツのラペ
からし菜の白和え
かぼちゃソテーブルーチーズ添え
玄米

{F1ADD16E-F0ED-40DE-8894-9E2B637921F0}

ブルーチーズが乗ったかぼちゃも
シンプルですがめっちゃ美味しかったです


この日…三宮まで歩いて戻り
何かメリケンパークの方まで歩いて
帰りました 爆笑

めっちゃ歩いた日。。。
懐かしの春日野道でオシャレなランチを
楽しめました ルンルン

{BF759740-458C-4E48-8FD9-9713F3F2046D}