ライヴ終わったぁー 超ーー愉しかったー 明日詳細ちゃんと…多分あげますっ 今日はミイラをやりました(笑) 睫毛とかないメイク久々ー 疲れ果てたわたしの図(笑) …でもやっぱ打ち上げないと寂しいな~うちは。 皆もそうだといいんだけどね。 これは今日使ったカラコン。 グレー…にイマイチ見えないがディファインじゃないのにうちの黒目小さすぎてディファインに見える。