暇ですね、、、




 


第五人格はダンガンロンパコラボがありましたね( ・∇・)




ボンボンの衣装とかエモートとかがいっぱいあって良かった(^_^*)




 
 
第五人格は基本的にぼっちでゲームしているので
サバイバーをやらないんですよね(・∀・)




そのせいでめっちゃハンター専になってしまっているー




ボンボンの話しかしないから
ハンターでもボンボンしか使えないと思っている人が多いかもしれません( ・∇・)





メインハンターはボンボンなんですが、

サブハンターで使うキャラが4キャラぐらいいます(・∀・)







まあ  
そんなに上手く無いかもしれませんが、、、








ってことで、
たまには他キャラも載せます





内在人格が未だに迷走しているジョゼフです(・∀・)





ジョゼフにおすすめの内在人格を教えてほしい、、、