3/22(金)記
毎日、目的もなく、ボーっと過ごしている、今日この頃だけど、月曜日の卒業式を楽しみにしてみよう!


4年前の入学式はとても感動した!


果たして、卒業式🎓は?


新しく完成したアリーナでの初めてのこけら落としの卒業式らしいですよ!




3/25(月)卒業式当日


どんな卒業式なのかな?  ワクワク!


学部卒業者全8700人、うち留学生約800人?。早稲田アリーナ初の卒業式。


6000人収容可能だそうです。

1時間位で、あっという間に終わりました!









残念ながら、入学式ほどの感動はありませんでした。


ランチを食べ、一休み。


卒業式は、終わりではなくて、また、次の目標へ向かっての新たな出発点なので、楽ばりましょう!



朝家事
   ゴミ捨て➕わんちゃんのちょろっと散歩  7:24  ⭕️



あなたもスタンプをGETしよう