みなみちゃんのお家エステで、本棚2つは、一応、全出し→拭き拭き→戻す、をやりました。本棚の2つは、一応、自分の中ではオーケーが出ています。

今回は、その写真をアップします。

あと、これから取り組みたい本棚は、大1つ、カラーボックス本棚1つ、手作りベニヤ板本棚1つ。

もう9:00pmなので、今日は現状把握のみ。

{8E6E4A12-9C6F-4EED-8699-10BD8984390A}
一番下のアルバムコーナーは、まだ見直せてないので、そのうちやりたいと思います。







{B41EB2CB-56FA-41CA-8513-34123C6B353B}
棚板が歪んでます。ニヤリ  本以外の物も置いてある。もう一度見直す必要があります。



あなたもスタンプをGETしよう
子供の頃、つがいで飼って、一杯、その子供達が増えたこと、思い出しました。懐かしいな〜。



お読みくださり、ありがとうございます。